Jonny and Julia’s Home

海あそび塾 2016夏 磯実習会 at 館山ステーション

最近、ダイビングより採集の方が、自分は合ってるんじゃないかと・・・
荒又さんのイベントでお勉強兼ねて参加してきました。




c0034029_22565327.jpg

ミナミハコフグのちび


すげぇ・・
30人定員ですぐいっぱいになっちゃったそうです・・
遠い人は奈良から来てます・・

c0034029_22563791.jpg

ちび太郎 
珍しく?なんだかスイッチ入ってました・・



c0034029_22561666.jpg

この子 プロっぽく見えた・・
網なんて私のと全然違う
ホームセンターじゃなくて、上州屋で買った方がいいらしい・・・

先輩って呼んで良いでしょうか?


c0034029_22563686.jpg

ふむふむ・・
なるほど こうやってするのか・・・


c0034029_22562397.jpg

ジョニ夫、帽子が小さいよ・・ 012.gif


c0034029_22563689.jpg

ドローン見える?


c0034029_22565745.jpg

こうやってリアルタイムで見られるんだ・・・
ジョニ夫が欲しがってます・・


c0034029_2256573.jpg

私的には、これが撮れたのがうれしい!!

まさか顕微鏡モードで、こんなに寄って撮れるとは・・・
「愛」053.gifで撮りました~
それも「ちびちゃん」です



c0034029_22574278.jpg


採集したものを集めて 「カリブ水族館」へ


カリブ君については こちら → クリック


c0034029_22572390.jpg


c0034029_22572299.jpg



c0034029_22572162.jpg


c0034029_22572084.jpg



この後、ダイビングするチームと、試食会に分かれました。

私はダイビングしてたんだけど、この試食会に出た魚のお口の中から出てきた~

c0034029_23154223.jpg

半生焼けのウオノエ!!!

ありがとうございます。
さっそく標本にしました~


グソラー(グソクムシ愛好家)のYURIさんのTシャツ・・

c0034029_2317129.jpg


c0034029_23171018.jpg


やばすぎ!!!
かっこよすぎ!!!

ここにいると・・・
自分がスタンダートに思えるのはおかしいでしょうか?



おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2016-07-17 23:12 | 昆虫 | Comments(0)