Jonny and Julia’s Home

うーん

先日、ジュリアママに言った




エンディングノート作るよ!




え?
嫌よ!めんどくさいわ!

書かなくていいから、私が聞いたことに答えてくれればいいから。
私がまとめるからさ。
(効力がないから、最終的には書かせないとだけど。第一歩としては大事)

えーーー?
そう?





例えば、この間話した、延命治療の話。
お母さんはしたくないって言ったけど、延命治療って言葉は幅が広いよね?
「胃ろう」は望まないって言ってたよね?
そんな感じの質問だから。



あんたね!!
私がボケてからの面倒より、今の私の面倒見てよ!!!

この家、掃除してちょうだい!!






・・・・・・・・・・・・・・・

直球では全く会話にならん
戦略を少し練り直そう

「馬を川に連れていくことはできても水は飲ませられない」

You can take a horse to the water, but you can’t make him drink
[PR]
by jujonoriko | 2016-07-15 22:48 | Juliaの日記 | Comments(0)