Jonny and Julia’s Home

祝賀会 大瀬フォトコングランプリ! 

大瀬のフォトコングランプリー GETしたせーちゃんの祝賀会を7日夜に溝の口fuku(川崎)で行い、ホテルに泊まって次の日休みを取ってる私たち。




まったりしながら家に帰り、その後、せーちゃんと嫁のまあちゃんが我が家に来て、毎晩068.gif飲みあかしの連チャン祝賀会です・・001.gif

どんだけお前らずっと一緒にいて、どんだけ変な夫婦なんだ?と言われても。
そんなの余計なお世話であってぇ・・。
気が合って、仲良しなんです。012.gif

あたしは、せいちゃんの時代はいつか来るよって思っていたから、グランプリ獲って超うれしい!!!072.gif
あたしの手柄じゃ!!!066.gif ← すごい思い込み 


せいちゃんの「大瀬」の愛や「はごろも」への愛053.gif、そしてガイド様の「周さん」への尊敬072.gif
めっちゃ感じましたもの・・だれよりも。

本気で大瀬のフォトコン勝負してる熱い男です。072.gif
そして内助の功の嫁・・・泣かせるよ・・・014.gif

あたしには無理・・・
嫁は夫に、水中も陸もどんだけ尽くすのか・・・006.gif
ってか そんな嫁が欲しい・・・014.gif

c0034029_2117476.jpg

祝賀会の酒

c0034029_219187.jpg

水のように飲んじゃいました



次の日
せいちゃん まあちゃんが トロッコ列車乗りたいっていうんで、ジョニ夫が終点先回りしてくれました。

c0034029_2193365.jpg

養老渓谷駅には足湯があります

c0034029_2193324.jpg

誰も利用者いない・・


c0034029_2193487.jpg

牛久では、お化け屋敷もあるようです・・


こんなに寒かったのに。。。
日曜日 最終日はピーカンで・・

c0034029_2194712.jpg

暑い1日でした・・

c0034029_2194714.jpg


野菜と雑草がすごいことになっていました
[PR]
by jujonoriko | 2016-07-11 00:50 | Juliaの日記 | Comments(0)