Jonny and Julia’s Home

トロッコ列車:日本人って意外にもノリがいいかも?

私はびっくりしました・・・




日本人ってこんなにノリ良かった?


トロッコ列車に乗って、側道走る車、踏切で泊まるう車
畑や田んぼで仕事する人、トロッコ列車が通るのわかってて待つ人


その方々に向かって、私は


ずーーーっと 手を振ってましたが。。。





7~8割の高確率



手を振り返してくれます!!



311で自粛して放映されなかったJR九州新幹線開通のCM →  クリック

っていうと大げさですが・・


c0034029_2321372.jpg


うれしくて ずーっと手を振る私・・・
最後はサンダル脱いで椅子にあがっちゃったし・・・



c0034029_2321223.jpg

20km/H 走行


c0034029_23212210.jpg

トトロの駅らしいです・・

著作権大丈夫か?


c0034029_23212945.jpg
c0034029_2321278.jpg


紫陽花きれいだよん

c0034029_23212395.jpg

このおっさん 先回りし写真とって、その場でプリントアウトして子供に配ったり
駅員に差し入れしてました・・・

退職後 こうやって遊んでるんだろうな・・


c0034029_23212360.jpg

養老渓谷駅の駅員さんの猫のおうち

c0034029_232194.jpg

駅長さんお休みしてました


c0034029_23212396.jpg

カエルがたくさんいました・・・


c0034029_2321796.jpg

これは撮らないと!

c0034029_2321715.jpg

途中お弁当売ってました

c0034029_23211034.jpg

先日いただいた、究極の長狭枚よりずっと美味しかった!

c0034029_23211542.jpg

1000万円かけたギネスには残念ながらのらなかった世界一広いトイレ?

女性専用なのですが入ってしまうと1時間後の電車待たないとなので・・笑

税金の無駄遣いとたたかれるトイレ

c0034029_2321486.jpg

駅員さんが回ってサービスしてくれます

c0034029_2320576.jpg

ジョニ夫 さすが鉄!!
こんなのまで撮るの?って興奮!!!
[PR]
by jujonoriko | 2016-07-07 06:28 | Juliaの日記 | Comments(0)