Jonny and Julia’s Home

日曜日夕方に手帳を落として、やっと私の元へ届きました・・・。

プライベートなことから仕事のことまで全部書いてるから、これがなくなると、非常に困る。





未来のことだけじゃないのよ!!!

c0034029_17161741.jpg


たまちゃん(蛙)の糞の記録から、お風呂の防カビ剤した日、食洗器(ユタコ)や洗濯機や車ハスラーの特別清掃した日まで。
プールやマラソンした日

仕事のことだって、重要なスケジュールや計画まで書いちゃってるから無くなると困る・・・

他人には価値のない手帳だけど私には大事な手帳
落とした場所は近所のドラッグストアで、想定内だったのだけど、次の日朝一には警察に届けてくれたようで助かりました。

今日はもともと休みをとっていたので早く手元に届きました。
届けてくれた方ありがとうございます!
[PR]
by jujonoriko | 2016-06-29 17:16 | Juliaの日記 | Comments(0)