Jonny and Julia’s Home

房総の観光旅行 その1

トトロの森に行きたいってんで。




私がまだハナタレダイバーだった頃から知ってるご夫婦と一緒に行ってきました・・・


ぶっちゃけ・・・


え?

行くの?


がっくりするよね・・・


そんなに期待値あげられても・・・


だって だって


もともとは




「亀岩の洞窟」


って言われてたところ!!



が、インスタグラムでぶあああああーーーーって広まって、テレビで放送され、今では毎日観光バスが何台も止まるようになった場所・・・



c0034029_23153955.jpg


高速バスで家族で遊びに来てくれました


c0034029_23154833.jpg

計画なんてあるようなないような観光なので目に付いたところ寄ります・・・


c0034029_23155318.jpg

足湯がある!!!!

c0034029_23155424.jpg

なんだこの地元民と一元さんの差別?区別?

回数券のことかな?



c0034029_2316133.jpg

ドラマチックモードで

c0034029_23155359.jpg

濃溝の滝 到着


しつこく言います

トトロの森でなく 「亀岩の洞窟」って名前でしたので・・・

c0034029_23155359.jpg


亀だらけ・・・・



c0034029_23155331.jpg


ママも入ってきて!!!


強引に・・emoticon-0111-blush.gif


c0034029_23155856.jpg


川で遊ぶ子供たちにカエルを見せてもらう・・・・笑


c0034029_23155817.jpg


あーぁ・・・

びしょびしょ・・・


周りの観光客の注目を浴び 誰もが「走って危ない!!!!」って思ったけど、見事にお尻から滑って、笑いが起こってました・・・


川から出たくないのか・・
もう泥んこですわ・・・


c0034029_23161211.jpg

強制送還中・・・


c0034029_2316765.jpg

もう終わり・・


c0034029_2316981.jpg

移動の橋も楽しいのか・・


走っては、転び、帽子を投げ、止まって・・走り。。。

c0034029_23161369.jpg


パパのサンダル脱いで!

c0034029_23161135.jpg

自分で履くの!!



c0034029_23161393.jpg


川で遊んで泥んこになり。。。

子供だからいいけど・・・
公衆の場でやったらわいせつ罪ですぜ!?






ジョニ夫と二人でここに2回以上行くなら限られた日時で写真撮影のためだけに行くだろう・・・


うーん・・・

このご家族とご一緒して。
ダイビングと重ねいろいろ考えさせられました・・・


楽しみ方は人それぞれ。
限られた時間で、写真で良い風景を撮るのもありだけど・・・


今、ここで、その場の景色や雰囲気楽しもう
楽しみ方はそれぞれ・・・
写真だけじゃないよ・・・

一緒に行ったメンバーで、また違った景色が楽しめる。



だからもう二度と言わないことにしよう。


がっくりするかも?
そんなに期待値あげられても・・・

自己防衛の自己満足の言葉だったよね?


つづく
[PR]
by jujonoriko | 2016-06-22 23:47 | Juliaの日記 | Comments(0)