Jonny and Julia’s Home

山陰の旅:憧れの人に遭えた!

三朝温泉(倉吉駅)から鳥取へ向かいます




6年前?のNHKの朝の番組を見てから、注目の憧れの方です。
念願い叶って、かにクンに会いに来ました!001.gif

写真集を出そうと思ったり、写真展やろうとか、房総の自然や文化に携わる人を撮りたいと思うようになったのはカニクンを目指してたんです!

今回はパワー貰ってきました~


c0034029_258672.jpg


知ってる人は知ってる 「かにクン」です。
「さかなクン」のお友達なので「かにクン=鳥取Blueさん」です。

当時の「鳥取Blueさん」に、かなり興味を持って、検索したらブログがヒットし、読んで、たまーに書き込んでいました。
そのあと、FBでつながり、私の目指す方向もっともっと更に上に進んでる方でした。

本人はそのつもり全然なくて 「面倒なことは嫌い!」 って。。。
好奇心旺盛なのに、かなり謙虚でした。003.gif

周りに振り回されない、ぶれない所は凡人ではないです・・・049.gif
仕事辞めて ここまで立ち上げて 次は何を目指すのか?何を撮りたいのか?非常に興味あって聞いてみました。


今は興味あるのは・・・

波の中のSUP(stand up paddle surfboard)撮りたいんだよねぇ・・・



あははは003.gif

これをいつかやりたいって、計画的に行動して、目標を目指すのもありだと思うけど
今、目の前にある興味あることこなして、気が付いたらこんなことになってやっちゃってました!っての理想ですわ。012.gif


今回の私たちのわがままリクエスト


SUPとスノーケルと砂丘へ行きたい!



今思えば これを1日でやるなら3日ですね・・笑


スノーケルはたぶんやってる時間ないかも・・?!

はい
ありませんでした。
SUPが楽しすぎました・・023.gif


やばいです・・・
そして筋肉痛です013.gif

かにクンはSUPを初めてから15kg痩せたって・・!

すごい運動ですわ・・・インナーマッスル鍛えられます!
あとバランス感覚鍛えられますね。

バランスボールで家でやるのもいいけど、外で楽しみながらが断然いいですよ!

穏やかな海ならやりだすとなんとかなっちゃって、これがもっと欲が出て小刻みに動きたいとか、ちょっと波があるところに行くと難しくなっちゃうけ

c0034029_2581175.jpg


c0034029_258872.jpg

軽く立ち飲み
とてもリーズナブル!

c0034029_2581644.jpg





c0034029_258871.jpg

次のお店で2次会~

c0034029_2581620.jpg



カニ君ね。。
ずっと思ってたんだけど、私よりJohnnyの方が話し合うと思っていたのだけど・・
やっぱり当たっていました・・わはは
連れてって正解 違った 連れてってもらって正解(誰が手配してんだ?)
砂丘 予想以上に盛り上がりました。

c0034029_258162.jpg



c0034029_2581580.jpg

このモデルは「かにクン」の奥様~


c0034029_2581629.jpg


来年も行こう!
めっちゃ楽しかった!


カニくんとバイバイして、本来の目的だったはずの竹野にGO!
すでに筋肉痛で体ボロボロで酔いも回って眠いです・・・
[PR]
by jujonoriko | 2016-06-15 00:17 | Juliaの日記 | Comments(0)