Jonny and Julia’s Home

山陰の旅:唯一スタバなかった鳥取県のスナバ(砂場)でしょ!

鳥取砂丘行ってきました~




鳥取県知事の恋するフォーチュンクッキー060.gif

当時の私には強烈でした・・

youtubeクリック





鳥取県には!




砂場はあるけど、スタバはないよ!





名言です・・・


絶対!鳥取に県には、スタバ作らずに、むしろ!排除してください!って思ったのに・・・

できちゃって・・・014.gif


なんだかなー。
それも「コメダ珈琲」でなく、新たな「スナバ珈琲」ができちゃって・・・


もうどうでもいいですわ・・023.gif



c0034029_23173184.jpg



鳥取砂丘行きたかったんです・・・
真夏や雨の日風の日は辛いよねぇ・・
この時期、ほんと!ちょうど良い天気でした。


c0034029_23173943.jpg


後で聞いたら、朝 誰も歩いてない砂がきれいなんだって・・・
次回はレンタカーだな!


c0034029_23173176.jpg



c0034029_23173115.jpg


そして一番下にあるオアシス・・・あそこにはカエルがいるらしい・・・053.gif
やばい・・・
真剣に砂丘の登り下りを どっちもやりたいんだけど・・・049.gif

ラクダ乗ってる場合じゃなかった・・054.gif

c0034029_2317273.jpg



c0034029_23173630.jpg



ラクダ撮影500円
乗ったら1300円

ジョニ夫、けちんぼ!


私がどうしてもラクダ乗りたいって言ったら、1300円だ。
高いから500円で自撮りしろ!って・・・ 005.gif

乗ってるとこ撮影してよ!!!
ギャーギャー騒いだら、okしてくれた。012.gif


このラクダは、「エリ」と「エイキチ」って言うんだって。049.gif


c0034029_23173592.jpg


あたしね・・・
自分より体の大きい生物は苦手で・・・

せいぜい犬猫サイズまでがギリギリだったのに・・


なぜか?!


このラクダがかわいい・・・053.gif


おそらく・・・
動物園の檻の中でなく、かなり自然に近いからかな?
雄大な景色の中で見たからかも・・・



c0034029_23173763.jpg




そして・・はまったのは!


c0034029_23172049.jpg


わくわくします


c0034029_23172094.jpg



c0034029_23172390.jpg


c0034029_2317191.jpg


うわーーー こんなんいるの?


c0034029_23171683.jpg



c0034029_23171027.jpg



テンション上がっていたら
c0034029_23171375.jpg


なんだかモアイ像らしきもの。。


c0034029_23552324.jpg




c0034029_23174014.jpg

日本一売り上げが良い自販機
[PR]
by jujonoriko | 2016-06-12 08:36 | Juliaの日記 | Comments(0)