Jonny and Julia’s Home

山陰の旅:米子鬼太郎空港から島根の珈琲館まで

鳥取はアニメの国だった・・・





眠い目をこすって降りた米子空港は、鬼太郎だらけでした・・・

c0034029_827367.jpg


いきなり巨大な目玉親父!!


c0034029_827970.jpg

かわいいです・・053.gif

こんなんでクルクルされたらたまらんです!


ちょっとトイレにと・・・探していたら・・

c0034029_827197.jpg

猫娘!!!

やばい・・

で、天井みたら・・

c0034029_8271080.jpg

まじかーーーー!!!
あちこちいっぱい!053.gif

c0034029_827146.jpg



帰りは竹野(兵庫)から電車なので、戻ってこない。
ゆっくり全部見ないと!!!049.gif

どうやら2階も面白いことになっているらしい。072.gif


c0034029_8271238.jpg


c0034029_827969.jpg


c0034029_8271256.jpg


鬼太郎キャラクターだらけだった・・・

c0034029_827928.jpg

WIFIまで、お茶目!



c0034029_8271432.jpg


ちなみに鳥取砂丘コナン空港もあります。
小学館がバックについてるので、ここまで派手ではないらしい。
来年は鳥取砂丘コナン空港に行こう。

向かうは出雲大社!

その前にモーニング食べようってことで、 珈琲館 湖北店 へ
松江宍道湖の北岸にあるカフェ。

c0034029_8265490.jpg


店内はレンガ造りで落ち着いた感じです。
湖畔沿いの席に座りました。

レトロおしゃれなお店の雰囲気と宍道湖を見ながらゆっくりできる立地は抜群。


c0034029_8265851.jpg


c0034029_8265991.jpg



c0034029_8265222.jpg

グラタンモーニング 700円が、ボリュームあっていいらしいが・・・
朝からここでお腹いっぱいになってはいけません・・

あとがあります・・


続く
[PR]
by jujonoriko | 2016-06-06 14:15 | Juliaの日記 | Comments(0)