Jonny and Julia’s Home

ジブリの森で今話題の「濃溝の滝!」

地元以外の人のFBでどんどん上がってるので、





こりゃ、やばいよ。
私たちも行かないと・・・015.gif

県外出てばかりはいかんと・・・行ってきました。


今、日本中で一番人が集まる?場所らしい・・



トトロの森らしいよ?




Instagramで半年前から騒がれ1ヶ月位前にテレビで紹介されたようです

地元民には、この良さが、わからなかったよ005.gif

ぶっちゃけ、日本中どこにでもあるのでしょうけど、東京から近く、駐車場とトイレ完備で、観光バスの寄り道には最適なのでしょうね。049.gif





キリトル画とSNSのパワーに驚き005.gif






良いものは良いで広がりますね
悪いものも広がるけど・・


c0034029_763427.jpg


へー
実はホタルでも有名らしい


c0034029_764677.jpg


c0034029_76462.jpg


c0034029_7628100.jpg


c0034029_659527.jpg


ふーん
もともと「幸せ観光スポット」だったらしい・・


c0034029_7640100.jpg

こんな場所で撮影してます。

c0034029_764339.jpg

c0034029_737177.jpg



c0034029_76413.jpg



c0034029_763640.jpg


観光バス最初は1台でしたが。。どんどん人が集まってきました・・
一年前は誰も来ないよ⁉


c0034029_764035.jpg


こんな看板じゃ 人気でなかったろうな・・・

「ジブリの森」とか「トロロの森」だからいいのでしょうけど・・・

「亀のいる洞窟」 じゃあねぇ・・

このネーミングは、人は集まらんわなぁ・・・012.gif


結構、面白い場所でした。
[PR]
by jujonoriko | 2016-06-05 07:24 | Juliaの日記 | Comments(0)