Jonny and Julia’s Home

なぜ?一体トオル(池澤)は死んだのか? 


トオル(池澤)の死の謎について、JUは考察した。



・トオルの出演料が高い

・トオルの他のスケジュールとの調整

・トオルは実は潜水病にかかってしまい、撮影どころではなくなった

・トオルがムキムキの身体を保てなくなった

・若い役者に譲った

・単なるネタ切れ

  
        やっぱり納得がいかない! トオルの死。

                     生き返らせて欲しいなー。

          
        韓国ドラマのように視聴者の意見でストーリー変更だ!
[PR]
by jujonoriko | 2005-08-24 23:54 | Juliaの日記 | Comments(8)
Commented by きんすけ at 2005-08-24 23:50 x
なぜトオルが死んだかですって?
それは、ゾディアックで突っ立っていたからです。
「しゃがめー」とTVの前で叫ぶ俺がいました.....。恥
なんだか来週見たくないなぁ。
どーせ仙崎がウジウジやめるやめないって話になって、みっちょんに気合入れられるか、カンナにちゅーしてもらって元気になっちゃうんだろ?
はぁ...。
Commented by ju at 2005-08-25 07:23 x
おおお!
きんちゃんものめりこんでますね!!!

>どーせ仙崎がウジウジやめるやめないって話になって、みっちょんに気合入れられるか、カンナにちゅーしてもらって元気になっちゃうんだろ

そそそそそ。
あたいの予測。
仙崎 「なんで俺のバディはみんな死ぬんだよー」
カンナ「あたしがあなたのバディになるわー」

ここでB'Zの曲が流れ、色んな角度から2人をとって、回想シーンに移り、次回へ続くだな。
Commented by cnowa-log at 2005-08-25 09:20
正直、もう見ていないのですが。。。
ここを見ているだけで話が見えてしまいます。
Commented by 姐さん at 2005-08-25 12:30 x
えぇ、姐も今回は見逃したんだけど、すっかり見た気になれましたわ(笑)

でもー、先週の予告でトオル(←姐まで呼び捨て)が撃たれたのは見てたけど、まさか死んじゃうとはっ!

で、
「なんで俺のバディはみんな死ぬんだよー。財前教授も死んだしー。」by伊藤英明 みたいな。
考えようによっては、伊藤英明のキャラが“上司に死なれて右往左往するキャラ”なのかも!?
Commented by meoto_diver at 2005-08-25 19:43
ハッ! 言われてみれば・・・・・・財前教授も死んじゃいましたね。
今、関西地方で深夜に再放送している「天体観測」というドラマでも、伊藤の友人役のオダギリ・ジョーがたしか死んでしまったんじゃなかったでしたっけ・・・?
おそろしい~~、伊藤英明。ブルブルル。
Commented by ju at 2005-08-25 21:27 x
わははははは  (^o^)
                  まじですか・・・????

おおおおお

「海猿」「白い巨塔」「天体観測」 共通しているのはフジTV (-_-;)

ところで、トオル(池澤)の子供の名前のことで大輔に、「カタカナの名前だって立派なやついるんだから」というセリフには大爆笑でしたね!!
Commented by 44 at 2005-08-25 22:32 x
トオルがなぜ死んだか?

「伊藤英明のバディ説」
なるほど。これは、盲点でした。

でも。自分はちょっと違います。
最近、高校野球で優勝した駒大苫小牧の暴力事件でもそうですけど・・

昔、ヤンキーだったのがバレたんじゃないです??

「ビー・バップ・ハイスクール」

海のヒーローがヤンキーですよ??そりゃ、降板劇に発展すると思うんだけどなぁ~
Commented by ju at 2005-08-28 11:11 x
44さんへ

お! 

ヤンキー説ですな。そうきたか。(笑)
あの印象強烈で、長い間私がトオルを好きではなかったのはその理由です。
だって学校にいたヤンキーはみんなトオルか清水コウジロウのどちらかがファンで、それに属するの嫌だったもの。

今はなかなか渋めのいい役して、雰囲気も変わって、安心してトオルファンと言えます。ふ~

でもその後は、あぶない刑事で課長やってますからね。
ヤンキー降板説はないでしょう ????