Jonny and Julia’s Home

酒豪JULIA

認めたくないんだけど、やっぱり私そうかも・・・
カミングアウト・・





c0034029_23315790.jpg



一升(1.8L)の焼酎を4日ペースで家で1人で飲んでる私・・
ジョニ夫に聞いてみた

「今週 家で飲んでないよね?これ私一人で空けた?」

「う・・・ん (-_-)」

飲み会になると、もっともっと飲んでる。
そして幸せなことに、二日酔いにならない
(二日酔いになる前につぶれるから)
自慢じゃないが健康診断は全く問題ない
私の数値はキレイですぞ!
(血圧・視力・胃下垂はひっかかるけど・・)

休肝日はない
飲みたくない時は飲まないけど。
そんなの週1回あるかないか。

大丈夫か私?

大丈夫だよ。
どんどん飲む量が増えてる
このまま人体実験続けよう!
栄養学なんて否定します!

c0034029_23315664.jpg


c0034029_23314624.jpg

おそらく わたしがお酒やめられないのはゆずの原液のせい・・
[PR]
by jujonoriko | 2016-05-25 23:32 | Juliaの日記 | Comments(0)