Jonny and Julia’s Home

マジ切れ!!!

ジョニ夫!!!









ハスラー(新車)の中で、


揚げ物食べるな!!!




って、あれほど言ったのに・・・031.gif


047.gif  047.gif  047.gif  047.gif

c0034029_13335110.jpg



なぜ、揚げ物のゴミがある?



c0034029_13145925.jpg

助手席シートに・・揚げ物のゴミ


c0034029_13145677.jpg

助手席の足元に・・・揚げ物のゴミ



誰か乗せたの?013.gif

誰かが食べたの?015.gif


一応、ジョニ夫に聞いてみた。


初めて行った○○○○スーパーの揚げ物はちゃんとパックの口が閉じてなくて置いたら、衣がこぼれた



なんだそれ・・


子供の言いわけか?
ばれるようなウソつきやがって。。。

許さん!!!047.gif047.gif047.gif047.gif047.gif






c0034029_133146100.jpg


げげげ!!!



ミラーに汚い

鳥の糞



こうなりゃ、徹底的にハスラーの中も外もきれいに072.gifピカピカ072.gifしました!



ちっ!



方向指示器が油ギトギトでした





洗車してると、なんだかJULIAパパは嬉しそう。001.gif
今までのと違って、愛着053.gifがあるからね!
実家の水をガンガンに使ってるのに023.gif


c0034029_1335997.jpg

この後、蕗(フキ)と、そら豆収穫したので、
これから目黒のお友達の新築祝いにハスラーで行きます!


今日も飲んじゃう068.gifぞ!
[PR]
by jujonoriko | 2016-05-21 13:20 | Juliaの日記 | Comments(0)