Jonny and Julia’s Home

本日の海猿

今日も (?_?) ハテナが多い海猿でしたね。

なんで制服をきたまま、フィンも履かずにマスクもせずに、飛び込んで救助できるんですかね!!!

海猿のドラマの展開は、韓国ドラマがかなり入ってる感じがするのは気のせいでしょうか?
恋愛・三角関係・先輩の死・生命の誕生・・・・ う~ん

トオルがここで死ぬとは!!!
絶対最後には、どんでん返しがあると思ったのだが。。。
ってことは明鐘の「海猿」の撮影には、トオルが来なかったってこと????

うううう・・・・(ーー゛)
あれから明鐘に行ってないから「海猿」の撮影の話を聞いてない。
サービスにきたお客さんにだけ話すそうだ。。

               ε=ε=┏(#`ロ´)┛ トオルが出ない海猿なんて!!!

  
[PR]
by jujonoriko | 2005-08-23 22:20 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented by 44 at 2005-08-24 01:43 x
なっ!なんと!!
トオルが・・しぬぅ?

あかん・・あきません。

まで、見てませんねんって!!

ワァ~~~~~~ワァ===!!
Commented by 44 at 2005-08-24 01:44 x
まで → まだ

焦りすぎて、またやってしまいました・・すいません。。
Commented by ju at 2005-08-24 07:14 x
まだ見てなかったの????

ありゃりゃ。。。

トオルのかっこ悪い顔みて、思わず目を閉じましたよ。。。。(>_<)
Commented by meoto_diver at 2005-08-24 12:11
仙崎とバディになる人は、ことごとく死んでしまいますよね(笑)
それにしても、海に飛び込んで逃げまどうロシア人船長にはあんなにもグダグダな射撃でアッサリ逃げられたのに、トオルには一発命中してしまうシージャック犯って、いったい・・・。

い、いかん。これは真剣なドラマなんですから、こんなふうに茶化した見方をしてはイケナイ・・・と思いつつも、やめられませんなぁ、だはは。
Commented by 44 at 2005-08-24 22:16 x
ダイビング界の話題にちゃんと乗ろうと思い、
今日、7話・8話を連続でみました。

雨の中で熱い抱擁。そして、トオルの死。

潜水士って・・・あんま幸せじゃないですねぇ~
SEやっててよかったかも?まっ、SEが幸せか?は別問題ですが・・ハハ
Commented by ju at 2005-08-24 22:37 x
meotoさん

そうなんですよー。突っ込むのが毎週楽しくて!!!
あのロシア船長なんで沈んだんですかね・・? (・_・)?
よほど重いものでも巨大なスポンジでもポケットに入れてたのでしょうか?
仙崎は池澤を殺した人達を助けに行かなかったので、始末書でも書かされたんでしょうか?うううううん そこまでやってほしかった。
Commented by ju at 2005-08-24 22:45 x
44さんへ

おおおお!
やっと追いつきましたね。^^

<腕立て伏せ>で男は仲良くなれるんでしょうかねー? (・_・)?

あたいからみたら潜水士もSEも身を削るように仕事をしている人だと思います。。。。