Jonny and Julia’s Home

ガスコンロが壊れました

ガスコンロが壊れました






c0034029_21595939.jpg


2つあるうちの1つのガスが10秒ぐらいすると火が消えるんです・・・

バーナーに問題があるのかな?
バーナーが確かに壊れているし・・・
接続部分が本来くっついているのに外れているのでここの部品が原因?私の見解です

部品を取り寄せた。
その取り寄せてる最中にグリルも途中で消えるようになった・・

今朝、部品が届いたので取り付けたが結果が変わらない
コールセンターに電話した

折り返しを今日中にしますのでお待ちください
電池がないのかもしれません
1か所ずつNGになることもあるので新しい電池に代えてください。

10分以内に代理店より(隣の隣の市から)折り返しコール

早っ!!!
(うちの会社よりずっと早っ!暇なのか?人があふれてるのか?うらやましい!!)

訪問は月曜日になります。

すみません土日でお願いします。

では今日なら夕方遅くなりますし、目途がまだたたないので後程のご連絡で良いでしょうか?

ならば携帯番号教えるのでこちらに。
電池まだ買ってきてないです・・・
想像以上に早い対応でこちら追いつかないです。笑

出張費2500円かかり、技術料等あとは部品代かかります
おそらくセンサーが原因と思われますので1万近くかかりますがよろしいでしょうか?
何年使用していますか?

3年位かな?
2万円位で購入したのだけど。
捨てる時間や費用考えると今回はお願いしたいです

結局センサーがやられていて・・・
私が買った部品は無駄でした。

出張費 2500円
修理工賃 3800円
部品1100円
合計7400円
税692円

請求費7992円

ちと高いなとも思いますが。私は正解と思っとります。

ってか安全のためのセンサーなんでしょうけど・・・
今では標準装備になっていますが・・・

わかりますよ
わかっています
敢えて言います。

企業は安全重視で作るのでしょうけど、昔のままのシンプルな機能も選択できたらなと思った次第です・・・
[PR]
by jujonoriko | 2016-04-23 22:00 | Juliaの日記 | Comments(0)