Jonny and Julia’s Home

山形1日目   ほたる 酒田 とっつあんの正体

この時が一番の楽しみでした!




ご両親の前では「素」だろう・・・

とっつあんが、いくら適当なこと言う人でも。

とっつあんが、どんだけ適当なことを言うのかを言いました・・・・
告げ口です!



ゲラゲラ!!!!
emoticon-0102-bigsmile.gif


ご両親笑っています・・・


おそらく
お母さんの血筋


「〇〇くんはね・・・」

え?
〇〇くん

うけました・・ 改名です・・


私達と会うときは〇〇くんと呼びます・・・呼ばせていただきます・・


とっつあんと仕事したら絶対面白いと思う・・・
テキトーなようでテキトーでなく

周りを和ませると思う

力抜けます・・・間違いなく・・・


実は3月末で退職とのことでお祝いですね!


地元でも、とっつあんの言うことは半分冗談で半分本当

私達からしたら100%冗談でしたが、地元に帰れば6割まともで4割冗談。。。


c0034029_215869.jpg

ほたるのメニュー


c0034029_2158498.jpg

わお!!!

c0034029_2158528.jpg

どんどん食べないとやばいぞ


c0034029_21581063.jpg

とっつあん素敵なチョイス!

c0034029_21581366.jpg



c0034029_21581426.jpg

ご飯美味しい!!!!

c0034029_21581588.jpg





c0034029_21581367.jpg

c0034029_21581575.jpg


c0034029_21581699.jpg

自分で焼くの!
シンプルな塩でいただきます

c0034029_21581758.jpg

〆はデザート!!!


c0034029_21581514.jpg


ご両親まともでした・・・それもかなり・・・


ダイビングって
海も楽しいけど。


せっかく そこで出逢った方々との付き合い大事にしたいと思いました。

旅の満足はここで9割達成!
[PR]
by jujonoriko | 2016-04-19 23:10 | Juliaの日記 | Comments(0)