人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

山形1日目   またジョニ夫、携帯の落とし物・・

今回一番楽しみにしていたのは、とっつあんの家に行って、ご両親に挨拶すること!!!





家が広いという話になり・・・

私たちは、




実は、お寺で、坊さんかもよ?!





坊さん!!
ありえる。
あの甚平姿ならありえる!!

妄想でいっぱいだったのですが、全く違いました・・・012.gif




山形1日目   またジョニ夫、携帯の落とし物・・_c0034029_1746267.jpg

玄関にはかわいい浮きが・・・


家族はご両親と、とっつあんとウサギ!!
ウサギは可愛いですが、実は良く見ると眼が怖い時あります。
パンダみたいです。騙されてはいけません。
小さいから可愛いですが、身体が私より大きかったら嫌いです。


山形1日目   またジョニ夫、携帯の落とし物・・_c0034029_1746076.jpg

手作りだぁ


山形1日目   またジョニ夫、携帯の落とし物・・_c0034029_1744465.jpg

ちゃっかり上がらせていただき、ご挨拶~
山形の丸いコンニャクいただきました。


一旦 ホテルに戻り・・・


ない!!

ない!!!!!





携帯電話がない!!!!





もう慣れっこです・・・
だから酒飲むなと言ったのに・・・・



人面魚のぼっとんトイレに落としたか?!

電車の中か?!!!


ぼっとんトイレなら諦めな!


JRに電話したがつながらない・・・

駅は目の前なので行ってみた・・・



なんと!!!


隣の終点の酒田駅に届いてたぁ!!!!!


とっつあん・・
酒田駅連れてって・・・


ご両親とのお食事会が、たまたま酒田だったので良かったものの・・・


山形1日目   またジョニ夫、携帯の落とし物・・_c0034029_174613.jpg

酒田駅・・

こんな理由がなければ行かない・・・



山形1日目   またジョニ夫、携帯の落とし物・・_c0034029_1746265.jpg


おいら
こうゆうものです・・・

免許証出して・・・


アホか・・・013.gif


あたしはせっかくなので駅前撮影

山形1日目   またジョニ夫、携帯の落とし物・・_c0034029_17455489.jpg


山形1日目   またジョニ夫、携帯の落とし物・・_c0034029_1745531.jpg



山形1日目   またジョニ夫、携帯の落とし物・・_c0034029_17455956.jpg


なんですか・・・

その勝ち誇った顔・・・015.gif


014.gif


勘違いも甚だしい・・・
何回やってるんだ?



ところで。

気になった場所があり・・・


え?

千葉でもあるかな?
知らんぞ・・・


山形1日目   またジョニ夫、携帯の落とし物・・_c0034029_17455924.jpg


え?え?え?え???



山形1日目   またジョニ夫、携帯の落とし物・・_c0034029_17455998.jpg


私が知らないだけなのか・・・

雪国は車から出たくないからなのか?


へぇえ・・・

少なくても袖ケ浦にはありません・・・


つづく
by jujonoriko | 2016-04-21 06:52 | Juliaの日記