「ほっ」と。キャンペーン

Jonny and Julia’s Home

本当は違う目的で行ったのに・・・

昨日フェアーに行く時間なかったので、今日行きました。




c0034029_20512858.jpg



その目的は!!!





あるツアー会社の割引をGET!するため!!!




かなり大きいのだ!
去年は、そうだったのだ!!
きっと、今年もだよ!!


4人分の確保が必要!!!
Juliaは頼まれていたのだ!!!


だからもう一度行ったのに・・・


がくっ!emoticon-0113-sleepy.gif

今年はやっていない・・・emoticon-0106-crying.gif





そして・・

Jonnyを喜ばそうと2本買った古酒(泡盛)・・
「2本買ったら?」と値切ったら、黒糖くれました~emoticon-0111-blush.gif

そしたら!!



ジョニ夫も1本同じのを買っていた・・・





げっ!
まじか!!!


3本かよ・・・


4人で行ったけど行動がバラバラだったので、やっちまいまいたよ・・・

c0034029_2052832.jpg


まぁ・・
4日で1.8L焼酎がなくなる我が家・・
(私が一人で飲んでるけど)
買い過ぎってことがないのでいいのですが・・



そして・・30分位しか歩いてないのに・・・

人ごみに疲れ・・・

出口にあるマッサージ機・・・

普段ならやりませんよ!!!


しかし!!


このキャッチフレーズ!!!





たったの5分で5km歩いた効果






信じてませんよ。
マッサージ機で、筋肉や体力はつきません・・
わかってます。

運動やめてこれ買たからって、安心はしません・・・



時間はたっぷりあるので、試しにやってみた・・・

c0034029_2052819.jpg

c0034029_2052610.jpg

c0034029_2052416.jpg


あぁ・・・

あぁ・・・


あぁ・・・



今までのマッサージ機とはちがう・・・

うちにある15年位前のローラー式の3万円フットマッサージ機とは大違い・・


説明が胡散臭いとこあるんだけど・・





買っちまった・・・




約10万円

高いなぁとも思うけど。
買おうかなと思ったRGBライト2本分だなとか。
ダイビングと比較すると うーん まあいいかなと・・・。

特に・・

ジョニ夫が、痛い気持ち良いらしく、ずっと、雄叫びをあげている・・・




お互い 


「買って!!」

「Julia買って!」

「Jonny買って!」



譲らない emoticon-0114-dull.gif


わが家は共働きなので財布は3つ・・
自分の財布から出すのは嫌なのだ。


確かに



足のむくみにはかなり効果ありそうだ・・





水泳行けない時、夜遅く帰った時、機械に頼りたい。

営業マンのお言葉・・

セルライトが!
老化が!

それは今はどうでもいい・・

とにかく毎日しんどい足のむくみ。
足が冷えてるわけではないのに、足首が冷るこのだるさ・・
分厚い靴下履いて会社では対策練って色々やってるのに、大きな効果はない。


この機械で解決できるなら・・!!!


結局二人の共通経費で買いました・・


うーん
今日は結局、何しに行ったんだろう・・・



まあ買ったんだから楽しみに待とう~emoticon-0152-heart.gif



おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2016-04-03 20:44 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by at 2016-04-04 00:37 x
今度試させてー\(^o^)/


マッサージされている3枚の写真、心の変化がよーく写し出されていますね(笑。
Commented by jujonoriko at 2016-04-05 23:08
欲しくなるよ~ 名刺コピーする?