Jonny and Julia’s Home

クロちゃん(ヒレナガカサゴ)発見

めでたく2000本を一番多く潜っている大瀬で、この3連休で迎えることができました





2週間違いで1000本迎えたSHINさんはすでに3000本
みんなからお祝いされて良かったねと言ってくれたカワタンは既に3倍・・・私はまだ鼻タレですが・・

くろちゃん(ヒレナガカサゴちび)発見してはごろもに貢献できてうれしいです・・
初めての情報提供は数年前のサギフエとエンマヨコエビ?
なんせ場所の説明が的確にできないし、みなさんが喜ぶネタ提供できなく悶々としておりました・・・
また旬のアイドルの情報ネタ提供できるようにがんばります!

c0034029_23441283.jpg


c0034029_23472812.jpg


クロちゃんを囲んで3人で撮影
c0034029_23432241.jpg


クロちゃん見つけて毎度定点観察に来る私
SHINさん写真提供ありがとー!
[PR]
by jujonoriko | 2016-03-23 06:03 | Juliaの日記 | Comments(0)