Jonny and Julia’s Home

横浜の「あったか富津」のイベント行ってきました。

やはり無料で特産品がもらえる抽選と、観光大使のモーニング娘の安田圭さんが発表となるといっぱい人が集まりました・・




c0034029_22133751.jpg


c0034029_22133891.jpg


c0034029_22134171.jpg

お!!
フンチ(ハエトリモ合戦)に私が写ってるよ!

c0034029_22133636.jpg

せっかくなので一緒に写りました・・笑


観光大使の安田圭さんデビュー当時とだいぶ顔が違うような・・・



せいちゃん まーちゃんも応援に来てくれた~(サプライズ涙)

ジョニ夫人前で話すのに緊張したのか?!知恵熱か?
朝からブツブツとシナリオ読んで練習

「なんと!
一人2000円の自己負担でそれ以上の税金が安くなります!」

ジョニ夫の言い方は、なんか胡散臭いなあ・・・
詐欺師っぽいな・・・

もっとさー
抑揚つけて「間」と「タイミング」が大事!

イメージはジャパネット高田の喋り!!!

上手く話せたのでしょうか?笑
私も人前で話すと緊張しちゃうんだけど、完全に他人事なので・・いひひ


c0034029_22133577.jpg


c0034029_22132891.jpg


c0034029_22133691.jpg



そしてなんだかんだ落ち着いて説明してたのは、野口製菓3代目のお菓子職人の弟・・・
自分の好きなことって自然に話せるんだなと・・
ジョニ夫と二人で
関心した次第です・・・
[PR]
by jujonoriko | 2016-03-13 22:19 | Juliaの日記 | Comments(0)