Jonny and Julia’s Home

低速ジューサー買っちゃった!

低速ジューサー買っちゃった!





以前使用していた韓国製と仕組みが一緒ですが、やはりお値段3倍するだけあり全く違います。
(味は一緒)
韓国製は1年で3回壊し、我が家は酷使するのでもっと丈夫なのが必要
ちゃんと保障してくれたし最後はレシートがあれば返金するとまで、対応は良かったです。
レシートないし返金はもういいやとあきらめました。

何がいいって、組み立ても分解も楽。
重さは同じくらいですが、少し小さ目。
ゴミがたまりづらいので手入れが楽!!
ブラシついてたけど食洗機で十分!

クリック

ミキサーでスムージーはやっぱり私的にはNGだったので。。。
ミキサーはふりかけ、スープ、お菓子作りにします。
しまうと使わなくなりそうだからどちらも使いやすい場所にだしてあります。

わが家どんどん贅沢してます。
家を建てるか 新築の引っ越し諦めたわけじゃないけど。
「いつか」ではなく、だったら今住んでる所で、やりたいようにやろうかと。。。
次に欲しいのはキャベツ自動千切り器・・
[PR]
by jujonoriko | 2016-03-06 09:54 | Juliaの日記 | Comments(0)