Jonny and Julia’s Home

メイクアップ教室参加してきました。

どう?
変わった?
違うかな?



c0034029_2216436.jpg

縦半分は先生がメイクして、残りの縦半分は自分です。



自分的には、こんなに眉を太くしていいのか?
イモトや さかな君レベルですわ・・・

でもあらためて写真で見ると、確かにこの位でいいかも・・


c0034029_2216085.jpg


このメイクアップ教室は、定期的に都内や船橋で行われています。
ずっと日程が合わず、やっと念願叶いました。001.gif
それもマンツーマン!


c0034029_2215577.jpg




私のメイクって20年前と変わってないなと・・
服装や気分でメイク変えるわけでなく、同じ色合い・・
応用やテクなどなくて、全然ヲサレでない・・・

若くないんだからすっぴんじゃ不味いんですわ・・
ほんと・・・


大きな声で言えないけど・・015.gif
たまにいますよね・・013.gif


自分が全盛期だったころのメイクや髪型そのまんましてる人・・・
人のこと気づけるのに自分のことってわかってないんですよね・・・
自分も同じ道を辿ってるなぁ・・・と。

新しいこと吸収したいなぁって・・


c0034029_22155751.jpg

まずは理想の女性のカウンセリング~


そりゃもう・・





井川遥ですわ・・





うんがぁ~ はるかじゃないよ!!


ここ数年髪の毛伸ばして、ネイルして女子力UPしてるつもりですが・・

なんとなーく、アクティブな行動してるし、働いてるし。

実は昼はクールでバリバリのキャリアウーマンなんじゃないか?とか、
活発なスポーティなイメージ?で、勘違いされますが。


かなり、天然入ってますJuliaです・・012.gif


さてさて。

私Juliaの「顔の造り」は日本人平均的な顔で、「やさしい 女性らしい」分類なのだそうだ・・
まんまを目指せばいいのだけど。037.gif

メイクのテクをたくさん教えていただきました。
かなり私のメイクは大雑把で、厚塗りでした。反省015.gif

ベースが大事・・
眉毛もマロ状態で、自由に書けるように省いてたんだけど、意外と整えるだけで良かったみたい・・
目からウロコでした・・。

せっかく授業料払ってお勉強したので明日から実践ですわ・・
近郊で興味のある方は是非!


今回お借りした場所は 白身魚を提供する創作料理屋 「UNLOCK」 さんでした。
ここ ← クリック


c0034029_22154837.jpg




c0034029_2216469.jpg



べとさん夫婦が帰ってきたら行きたい~
ってか、なおちゃんいるじゃん!!!



c0034029_22155840.jpg

先生と紹介してくれたユリエちゃんと自撮り!



ちなみにユリエっちゃんは、私のフィンにダイオウグソクムシを描いてくれたアーティスト!

興味のある人は → こちらクリック
























すっぴん公開 (before after)


c0034029_0384542.jpg

[PR]
by jujonoriko | 2016-03-01 23:29 | Juliaの日記 | Comments(1)
Commented at 2016-03-04 03:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。