Jonny and Julia’s Home

どこにでもあると思うのですが・・こだわりがわかりません

父が4500円で買ったばかりのお気に入りの作業ズボンを母が漂白してしまい、変な赤色になってしまったそうだ。

c0034029_225188.jpg


隣町の染物屋で塗料を購入して1回自分で染めました。
その塗料の値段1500円
いまいち色が気に入らないのか?
またそのお店に行き購入を染めるを繰り返して計3回・・・

父、「良い色だっぺ!」

母、「のり子、聞いてよ!父ちゃんね3回染めたんだよ・・ガソリン代かけて行って、その値段がね・・」

父、「・・・・」

うーん 
どうせなら色んな色混ぜて迷彩柄にしちゃえばいいのに。

なぜこの灰色にこだわるのか?
よほどこの作業ズボンが気に入ってるのだろうか・・・
どこにでも売ってるやつだし、サイズだって標準サイズなんだけど・・
[PR]
by jujonoriko | 2016-02-29 22:51 | Juliaの日記 | Comments(0)