人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

上方水中映像祭りと海のシェルパ展行ってきました。

今年で見に行くのは6回目?
毎年恒例の我が家の超楽しみのBIGイベントです。




上方水中映像祭りと海のシェルパ展行ってきました。  _c0034029_22583082.jpg



今回は休み取らずに、日曜日は私は仕事だったので短い滞在の大阪ツアーでしたが、日頃お世話になっている人に「551」のお土産です。

年々レベルアップしていて、去年は「マニアックになってきたなぁ・・・個性出してるなぁ」って関心してたのですが、今年はさらにレベル高いです!





純粋に、みなさん「海が好き!」をそれぞれの個性で表現していました。




伝えるのって、本当はシンプルでいいんだよなって・・
すべての作品に感動し3回ジョニ夫007.gifと泣きました。

行きの新幹線でジョニ夫が既に068.gif飲んでたので、「こりゃ上映中は寝るだろうな・・」って思っておりました。

「イビキかいたらパンチ047.gifだかんね!」と注意したんですが、寝るどころか!!!


すべて見入ってしまいました・・037.gif



この映像祭り、来年で10回目。
残念なことに、来年が最後だそうです・・054.gif

パーティなくしてシンプルに映像祭だけでもいいからなんとか存続してもらえないのかな・・
幹事団の方の大変さ知らないくせに、無責任な発言でほんと申し訳ないのですが、残念でならない!!!


うえーん008.gif



1部が終わったとパーティまで時間があるので「海のシェルパ展」行ってきました!
ガイド会メンバーの中の4人の写真展です。
他のお二人は他のお客さんと話してて一緒に撮れず残念・・
色をテーマにしたカラフルな写真展でしたよ~
女子率がめちゃ高い?!

上方水中映像祭りと海のシェルパ展行ってきました。  _c0034029_22395975.jpg



上方水中映像祭りと海のシェルパ展行ってきました。  _c0034029_22371017.jpg




西村さーん コペ王子のくせに「蟲053.gif」の写真がないぞー!
李さーん え?坊主じゃなくなった・・?!うーん 私が知ってるガイドで「一番私の好みのタイプの顔」ってのは返上だな・・012.gif?!

上方水中映像祭りと海のシェルパ展行ってきました。  _c0034029_22395949.jpg



上方水中映像祭りと海のシェルパ展行ってきました。  _c0034029_22371375.jpg

新大阪にあったハスラー!!

上方水中映像祭りと海のシェルパ展行ってきました。  _c0034029_2237752.jpg

雨の中でも着物で颯爽と歩く砂肝姫「ち様」
初の上方デビュー!!!夜中に強引?!にさそって来てくれました!
やっとお会いできました~
by jujonoriko | 2016-02-21 22:42 | Juliaの日記