Jonny and Julia’s Home

食洗機に名前つけた・・

食洗機に名前つけた・・





「ゆた子」

ジョニ夫の「ゆたか」に私の「のり子」のハイブリッド!!
我慢してるけど、洗濯乾燥機買ったら「NORIKA」にする・・

お互いの名前付けたからか・・・

ジョニ夫が言う
「いい加減にしろ!!!酷使するな!ぶっ壊れるぞ!」

?意味不明・・

今日は調子に乗って・・
6回転・・・

だってだって・・
可愛いんですもの・・・
一日フルで活動してもらいました。

全部フォーク・スプーン洗っちゃった・・・
料理だって、助手がいるようなもの・・・

どんどん洗い物出しましたわ・・
普段作らない手の凝った料理しましたわ・・

例えば 私の料理は最近「エサ化」していて・・
農家の娘 農家の社長 野菜は豊富・・

菜花があれば、メニューは大量消費できる「お浸し」 (>_<)
あれこれ材料を加え、レストランのような料理にしましたわ・・

楽しい・・
やればできる子じゃん私
(平日無理・・笑)

ってかやりたいんだけど余裕なし・・
そんな時間あったら他にやりたいこと多々あり・・

食洗機
働く女子の必須アイテム!!!!!

「ゆた子」めっちゃ可愛い!!
[PR]
by jujonoriko | 2016-02-14 21:56 | Juliaの日記 | Comments(0)