Jonny and Julia’s Home

食器洗浄機!!!使ってみました!

食器洗浄機!!!

こんな便利なもの・・・
なんで今まで使用しなかったんだろうか・・・015.gif




c0034029_7544953.jpg




Juliaはバカだ・・014.gif
2人分のお皿を機械に頼るのは罪悪感があったんです。014.gif

おそらく下洗いあるし、節約にはならないけど。





まじで楽です!!!





食洗機を使うことで節約された時間で他にしたいことをする!

昨日はゆっくりDVDジョニ夫と見ました。



今までは狭いキッチンなので、すぐあふれるので、荒ってカゴに入れて、すぐ使いの繰り返していたのだけど。

調子に乗って、遠慮なく食器使いまくりですわ。012.gif


そして、最後・・・

「ん?」

食洗機に入れるのがパズルのようで難しい・・015.gif
私の入れ方がごちゃごちゃで

ジョニ夫が、「これじゃ、中でたぶん、食器が暴れるよ・・・!」

005.gif


結果、予想以上に良い仕事してくれて・・・
歯ブラシでないと落ちないような細かい汚れや、鍋にくっついたちょっとしたコゲは苦手と書いてあったけど、充分とってくれます・・

大きなサイズ購入して良かった・・

安物タッパを使っているので乾燥機にかけたら蓋がぐにぁんって曲がったけど、この食洗機とは仲良くできそうです。
[PR]
by jujonoriko | 2016-02-14 07:50 | Juliaの日記 | Comments(0)