Jonny and Julia’s Home

勝山ログ

毎年器材のオーバーホールでお世話になっているパロパロアクアティック(勝山)で、器材の引き取り兼ねて行って来ました~




ドライスーツの修理も完了したし。
今年初ダイビングです。

前日、疲れちゃって一眼レフのカメラのセッティングできなかったので、TG3のみの写真です。

プレオープンの時とスタッフが変わって、勝浦地元っ子のカズキちゃんが今年から入りパワーアップ・・066.gif

オーナーのジロウさんに、聞いた・・012.gif



やっぱ、採用試験はタンク3本持って階段上がれる女子ですよね?!


・・・
マクロ好きの女子です。001.gif


え?!
パロパロのマクロって、極小ですぜ・・ 005.gif


どうやらカズキちゃん 本気でタンク4本背負う勢いらしい・・・
パワーありすぎ!!!

ってか・・
お母さんの年齢聞いてびっくり・・・私より若い・・013.gif


勝山って、ボートスタッフの漁師さんの兄弟も若いんですわ・・・
活気があります


新しい施設はこんな感じ


c0034029_21481096.jpg


c0034029_21481190.jpg


c0034029_21481335.jpg


c0034029_2148975.jpg

ぶはは
ピンク!


ウミウシたくさん紹介してもらいました~

c0034029_21475933.jpg

顕微鏡モードで。

たくさん撮ったんだけど・・


c0034029_21475848.jpg

テヅルモヅル053.gif

c0034029_2148016.jpg

サワラビガイ053.gif

c0034029_21475718.jpg

貝産卵

c0034029_2148187.jpg

ポタミンさん
海でご一緒久しぶり・・・ってか私が潜ってない・・

c0034029_2148568.jpg



c0034029_2148632.jpg



c0034029_2148533.jpg


残タンで面白いとこ潜ったんだけど・・・


げっ!
ウエイト足らなくて潜行できない・・・

ってことでワイド写真を・・



以上


[PR]
by jujonoriko | 2016-02-11 21:52 | 房総半島 | Comments(0)