Jonny and Julia’s Home

Pizza Gonzo 富津市金谷

行きたくてなかなか行けなかったお店に行って来ました。





c0034029_2132368.jpg



観光協会の跡地を改装してできたピザ屋

美味しかったのですが・・・
私はもう行かないかな・・・




タバスコか唐辛子欲しかった・・・




お勧めのピザ3種類のうちの2つをオーダーしたのだけど。
蜂蜜と辛みオイル(マリナーラソース)しか出してもらえない・・・

c0034029_2132355.jpg



本場のイタリアを意識してだと思うのですが、ピザを甘くするのと、ピザを脂っこくする理由が私には理解できん・・・015.gif

蜂蜜は美味しいと思うけど・・・
今は食べたくなかった・・・

あとサラダを頂くのにスプーンが欲しかった・・・

金谷は石が有名でその石で焼いたピザ
人気のお店です。
鋸山へ行った時には是非!

c0034029_21323639.jpg


c0034029_21323517.jpg



千葉県富津市金谷3869−2
[PR]
by jujonoriko | 2016-02-11 21:40 | B級グルメ 房総支店長 | Comments(0)