Jonny and Julia’s Home

買いました! スムージージューサー!!!

買いました!
スムージージューサー!!!





実は・・・

低速ジューサー
1年で3回壊し・・・

美味しいけど
重い かさばる 手入れ大変 うるさい

私のような働く女子・・・
面倒です
そして農家の娘
人参の量が半端なく
かなりメーカーの想定より、酷使してたんだとおもう

今回は国産ブランド
リーズナブルのこれ買いました

うーん
スームージー知らなくて買った私がバカだった・・・

もっと野菜を大量消費したいの・・・
1回に人参1/6なんて量でなく・・

スムージー知らずして買った私がバカだった・・・・
本来は水・豆乳などで薄めるのだが・・・
焼酎で薄めたわ・・

微妙・・

c0034029_2132274.jpg



この製品すごいと思うけど・・・
作ったらフタしてオフィスにそのまま持って行けるし・・
でも私にはイマイチ・・

過去の負債なので頑張って毎日使いますけど・・
これじゃ実家でもらった人参消費できん!!!

まだ箱から開けてない食器洗浄機・・
業者待ちだけど・・・
私の欲望たぶん満たしてくれないだろうな
普段はいいんですよ
皿洗い好きだし・・

でも疲れた時 手伝ってくれる文明の力
本当はお皿より・・
鍋・まな板・包丁洗って欲しいの・・・
業務用洗浄機は値段150万円!!!
ハスラー(車)とそんなに変わらんぞ


もうこうなれば家政婦 雇う方がいいかな・・
[PR]
by jujonoriko | 2016-02-06 21:03 | Juliaの日記 | Comments(0)