Jonny and Julia’s Home

フジのヒレ

c0034029_22571893.jpg
あたいもきんちゃんの真似して。

    映りが悪い・・・(>_<)

                      ショボイ写真になってしまった。




外のショーケースを一生懸命探しても見つからないから、がっくりしてたら銀座方面ショーケースだったのね。
あたいが写真撮ろうとしたら、電気消された (>_<) 
[PR]
by jujonoriko | 2005-08-18 22:59 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by きんすけ at 2005-08-19 00:53 x
>電気消された (>_<) 
それはショッキング。笑
もしかしてJUさんいるかなぁ~なんて思って
帰りにも前を通りがかってみました。
Commented by ju at 2005-08-19 07:53 x
この写真撮ったのは、21時ごろだっただすよぉ。。会えたかな?
この時期みんな休みやすいからさ。
忙しくないんだけど、backupして2人分やってるからその分忙しいだす。。。
Commented by 44 at 2005-08-19 23:49 x
携帯の写真・・ですよね。
機種によって、機能に差はあるものの、やっぱまだまだです・・
一応、その業界のプロなので・・
お気持ち察します。

自分もブログをはじめてから、何か"伝えたい"なぁ~って思ったことを
おさめるカメラがほしくて探してます。。けど。
なかなか、難しいもんですね。
これからも、スクープ期待してます。
Commented by ju at 2005-08-20 12:14 x
44さん 

そうだっただすか!かっくいいなぁ。
いずれNHKのプロジェクトXなんぞに出るような人になったりして。

ま、携帯カメラなんてイメージが撮れば充分ですよ。
こんなに携帯カメラが普及したら、「写るんです」とか「ポラロイドカメラ」って、全くなくなることはないだろうけど、売れないんだろうなぁ・・
Commented by 44 at 2005-08-20 21:45 x
いや・・これまでなら・・せいぜい
リクルート雑誌か、コンピュータ雑誌ぐらいです・・

後は、悪い意味で新聞に載らないよう気をつけるしだいです。。笑

使い捨てカメラの未来ですかぁ・・。あんまり考えたことなかったですけど、今までのようにはいかないでしょうねぇ。
でも、未だにデジタルで保存することに抵抗ある人が多いですから
なくなることはないんだろぉ~なぁ~
アナログvsデジタル

れでぃ~Goっ!