Jonny and Julia’s Home

今日我が家のやりたいこと TODO!

今日我が家のやりたいこと TODO!





11時の出来事です。

*洗濯乾燥機を選びに大手家電屋に行く
*プールで1時間泳ぐ
*袖ケ浦ご当地グルメ№1の本家「ホサナ」でラーメン食べる

私的には一番遠い所からせめて、お楽しみを最後に。

①電機屋
②プール
③ラーメン屋


空腹のジョニ夫!!

顔真っ赤にして怒る

①ラーメン屋
②プール
③電気屋


ええぇ・・・
お腹いっぱいにしたら「眠いzzzzz」って言って、動かないじゃん・・

絶対言わない?


その怒り方が・・・
半端ない・・

床に大の字になり、

「オイラ車と一緒でガソリン満タンにしないと動かないよ!!!」


\(◎o◎)/!

私のやりたいことがあれば、誘導する難しさ・・
思い通り100%は行きません・・
一人ではできることでも、一人じゃないので。

馬を川に連れてくのは簡単ですが、水を飲ませるのは難しいのです・・・
いや・・馬はデブなのでそれすら難しい・・・


うちにはコドナがいます・・
日々どうやって興味を持たせるのか必死です。
[PR]
by jujonoriko | 2016-01-30 19:59 | Juliaの日記 | Comments(0)