Jonny and Julia’s Home

うーん 車交換したら・・・

前から気づいていたのですが・・・




私 車庫入れ下手なんです・・・!!
自慢じゃないけど!!
本当に下手なんです!!!

おヘソが、かなり曲がっているようです!

この辺、田舎だからかなり駐車場ってどこも広いんですけど・・・
都会の狭い縦列駐車なんて、生涯無理です。

今まで軽車両だったから、多少斜めっても枠の中に入るし、まあいいやって気にしなかったんだけど。
ジョニ夫のシビックに乗り始めてから・・・・

ガックリしますわ・・・(+_+)
自分じゃまっすぐ入れてるつもりで止めて。
駐車場に戻ると・・・

誰?\(◎o◎)/!

このヤクザみたいな止め方してる迷惑な人!!!
線またいでる!
曲がってる!

広い駐車場だと正面から突っ込んじゃって、お尻がかなり出ちゃってるし・・・

うーん・・
やっぱり軽車両がいいなぁ・・・
無駄にデカイんだよなぁ・・・
空気運んでるだけなんだよなぁ・・
[PR]
by jujonoriko | 2016-01-30 10:10 | Juliaの日記 | Comments(0)