Jonny and Julia’s Home

ハスラー(新車)が盗られた?!

ハスラー(新車)が盗られた?!




はい・・
(・・;)

ジョニ夫に・・
なんだかな?!
なぜ私がスペアキー持つ?!笑

せっかく買ったから通勤距離25kmのジョニ夫に譲ることにしますわ・・・

私は通勤や実家やスーパー行くくらいしか乗りませんけど・・
3年で1万キロというレベルですが・・

購入決めてからのジョニ夫の浮き浮き感・・
前日なんてはしゃいじゃって、当日なんてもう大興奮・・\(◎o◎)/!

え?
だって私が買うって決めてから全然乗り気でなかったくせに。
SUZUKIでオプションつける時なんて、お腹空いてたんだか飽きたんだか、途中態度悪くなっちゃって、嫌な感じだったくせに・・・

なんなんでしょうか?
この変わり様は・・

そういえば過去にもそんなことがあったなと・・・

そうだ・・
一眼レフとハウジングを私が買うのに猛反対!
届いたら私に許可もなく箱を開いて、自分のアームとストロボにライト取り付けて、「これオイラに頂戴!」
満面の笑顔で言われちゃうとねぇ・・

たんなるハウジングが色々つけると大きく見えて、やっぱり私には無理かもと思って譲りました。
1か月後には結局やっぱり買いましたけどね・・

うーん
ジョニ夫の反対はあてにならない。
やっぱりやりたことはやろう。
[PR]
by jujonoriko | 2016-01-29 10:05 | Juliaの日記 | Comments(0)