Jonny and Julia’s Home

2016年 袖ケ浦消防 出初式

消防男子萌え~ぇ053.gifの「制服マニア」のジュリアです・・012.gif
左手コンデジ動画049.gif、右手は一眼レフ049.gif
単なる追っかけ~ぇ053.gifです。









c0034029_0385442.jpg


去年失敗したので・・
今年は最初のつまらない消防の偉い方の挨拶と、消防団の表彰式は見学しないで、良い所撮り~

c0034029_038559.jpg



ワクワク072.gifして、テンション上げ上げで行きましたよ!066.gif

c0034029_0391110.jpg

c0034029_0385053.jpg

c0034029_0385150.jpg

c0034029_0385821.jpg

無料の豚汁飲んで、身体を暖め、どんなスライド作ろうかなーーーっ?!


・・・013.gif
・・・・・・・・・・・015.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・014.gif


何これ?005.gif


今日もう終わり?025.gif



去年の方が面白かったな・・054.gif
ヘリは飛ばないし、放水シーン、消防士が救助するシーン、去年はロッククライミングみたいに、きびきびとロープで上がるあの姿が良かったのに・・


ない・・・054.gif
ない・・・・054.gif
あのかっこいいシーンがない・・・054.gif
ガーン054.gif

その辺にいるエラそうな消防の方を捕まえて理由を聞いてみた。
どうもお隣木更津市の出初式と日程が被ったらしく、ヘリはそちらに飛んだらしい・・
時間差でできないのか?!

なんてったって、訓練のストーリが悪い・・
私Juliaが、脚本書きましょうか? (―_―)


野口製菓のお兄ちゃんに偶然会って、今日の不平不満言ったら、

Juliaさん、今回は材料が足りなかったですか?



うん・・
さすが和菓子職人のお言葉

「材料が足りない」

適切でお見事



今年の出初式は、不完全燃焼よ!!
来年は千葉市消防に事前に電話してヘリ飛ばす近隣の消防に追っかけしよう!!

c0034029_03856100.jpg

袖ヶ浦の消防団は、日本一多い人口の横浜より、団と団員の数が多いんだぞ!!!
(自慢になるのか?)

c0034029_0385875.jpg


c0034029_038589.jpg


c0034029_039593.jpg


c0034029_039885.jpg


c0034029_039827.jpg


c0034029_039843.jpg


おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2016-01-19 01:34 | Juliaの日記 | Comments(0)