Jonny and Julia’s Home

夫婦喧嘩か?!

最近、顔にブツブツができて、マスクで隠してたんだけど、精神的に凹んでました・・
やっぱり顔は辛いです・・





医者に行き、原因は良くわからないけど、薬もらったら、だいぶ良くなり、今日マスク外しました。

その顔を見て父が笑いながら言う・・・

かかっかかーーー!!!
(なぜか父はこう笑う)

のり子、夫婦喧嘩でもしたのかーーー???
なんだ、その顔!!!

(・・;)  え?

面白いのか?
夫婦喧嘩したら、私の味方してくれないのか?

父のツボがよくわからないです・・・

それ聞いて、母も隣で笑ってる・・・ (・・;)
やはり私のプチ不幸は楽しいらしい・・・ (>_<)
[PR]
by jujonoriko | 2016-01-17 14:24 | Juliaの日記 | Comments(0)