人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

HUSTLER(新車)買うまでの備忘録

車なんてどうでもいいって思ってた
できればオンボロ車で、手入れしなくてもぶつけても気にしないような車で十分って。
愛がないと本当に大事にしなく・・・
最小限に清潔で、安全に走ってくれれば良い・・






どうせ、実家・近所のスーパー・通勤のバス停まで
遠征したって南房総内で年に1回あるかないか。
2-3年乗って1万キロ走るってレベルだ。

12/19(土)
急に車が欲しくなった

選択肢は「軽」

①N-ONE(ホンダ)
②キャスト(ダイハツ)
③HUSTLER(スズキ) 又はクロスオーバー(マツダ HUSTLERのOEM)

クリック

上読んだけど・・・
ちんぷんかんぷん・・
ってか ドングリの背比べだよね?

ジョニ夫の車がHONDAだし、「次に買う軽は、HONDAにお世話になるね!」軽い口約束したんだけど
やっぱりどうみてもデザインはHUSTLER(クロスオーバー)が一番いい・・

買いたいHUSTLER(クロスオーバー)の黄色は12月に出たばかりだ
もう買うしかないでしょ!




マツダかSUZUKIか?!

中身は一緒



多少不都合はOEMのマツダの方がありそうだけど、別にどっちの会社にコネがあるわけでもないし。
営業マンのフィーリングと価格で決めようと・・・


1月3日時点で初売りしていたのはSUZUKI
マツダは1/4より

1日過ぎると初売りではないのでこの価格よりは安くできない・・
たぶん明日からは3万円上がるかと・・・


うーん。
悩む・・015.gif

買ったら買ったで、ハスラーにすれば良かったって後悔すると嫌だから、ハスラーにしちゃいました。072.gif


HUSTLER(新車)買うまでの備忘録_c0034029_19404623.jpg

by jujonoriko | 2016-01-04 19:43 | Juliaの日記