人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

今日の海猿。訓練もしてないのに銃撃戦って潜水士がするのでしょうか? (・_・)?


44さんのブログを読んでいたら、私も主人公とは言わないけど、カンナになりきってみようと思い、真剣に海猿を見ました・・・

  が、しかし・・・



いや~ん!!!

カンナじゃなくて、池澤尚子(みっちょん)になりきってしまった!!

トオルの妻役よ!!

ひゃー。\(◎o◎)/!

あたいは恋愛映画やドラマは嫌いだ。
カンナと仙崎がいちゃいちゃしてるのは腹だたしい・・
ビデオだったら早送りしたい気分だ。
どしゃぶり雨の中で抱き合うな! それも真夜中過ぎだぞ。 風邪ひくぞ。
明日の仕事のこと考えて早く寝なさい。 フン!説教したくなる。

それにかわって、トオルが妻(みっちょん)のお腹を触るシーンは生々しい。
嘘っぽくないぞ。

ついあたいもJOさんのお腹を触ってしまった。

         あれ (・_・)?   それって、逆だろう?!
by jujonoriko | 2005-08-16 22:34 | Juliaの日記