Jonny and Julia’s Home

今日の海猿。訓練もしてないのに銃撃戦って潜水士がするのでしょうか? (・_・)?


44さんのブログを読んでいたら、私も主人公とは言わないけど、カンナになりきってみようと思い、真剣に海猿を見ました・・・

  が、しかし・・・



いや~ん!!!

カンナじゃなくて、池澤尚子(みっちょん)になりきってしまった!!

トオルの妻役よ!!

ひゃー。\(◎o◎)/!

あたいは恋愛映画やドラマは嫌いだ。
カンナと仙崎がいちゃいちゃしてるのは腹だたしい・・
ビデオだったら早送りしたい気分だ。
どしゃぶり雨の中で抱き合うな! それも真夜中過ぎだぞ。 風邪ひくぞ。
明日の仕事のこと考えて早く寝なさい。 フン!説教したくなる。

それにかわって、トオルが妻(みっちょん)のお腹を触るシーンは生々しい。
嘘っぽくないぞ。

ついあたいもJOさんのお腹を触ってしまった。

         あれ (・_・)?   それって、逆だろう?!
[PR]
by jujonoriko | 2005-08-16 22:34 | Juliaの日記 | Comments(12)
Commented by 44 at 2005-08-17 00:08 x
44・・聞いたことあるような・・?
いや、見たことあるような・・・・・?

びっくりしました。

いきなり自分がテレビ画面に映った気分ですよ。

しかも・・
>池澤尚子(みっちょん)になりきってしまった!!
大分、様になってきましたよ。
後は、リアルワールドへロケットダイブです!
Commented by きんすけ at 2005-08-17 01:02 x
>ついあたいもJOさんのお腹を触ってしまった。
で、蹴ってきました?
Commented by 姐さん at 2005-08-17 18:23 x
っていうかさー、全ての男を敵に回す覚悟で言うけどぉ~・・・

「カンナ、うざくね?」

絶対いらないよ、あのドラマに!!
姐の周りじゃぁ、もっぱら「いかに今回もカンナが不要だったか」で水曜日は盛り上がります^^ゞ

あ、別にねたんでる、とかそんなんじゃなくてよ~っ、おほほほーっっ
Commented by ju at 2005-08-17 23:43 x
44さんへ

わたしかなりの女優かもしれない!!!
好きな役になりきるの、かなり楽しい遊びだわ!!!
病みつきになりそう。うふふふふ♪

きんちゃんへ

いやいや蹴りなんていれませんよ。
JOさんもみっちょんになりきって、「あなたは何があってもあなたよ」って言ってました ε=ε=┏(#`ロ´)┛

姐さん

わははっははは
確かにカンナ「うぜぇ」ですね。
でも可愛いからしょうがないのだ。

カンナも海猿になればいいのです。 
Commented by きんすけ at 2005-08-17 23:44 x
あ、言っちゃいましたね、姐さん。
前にも書きましたが...。家の嫁もそう言ってます。
今回も雨の中抱き合ってるシーンで、「よーし、じゃあもう二度とやめてくれって言うなよ」と念押ししてました。笑
あと、カンナの上司役の役者の事は「おもしろ顔」と切って捨ててます。
ゆかいな嫁です。わはは。
ハリウッド映画なら不審船が爆破した瞬間ハイタッチだな。
Commented by きんすけ at 2005-08-17 23:59 x
>JUさん
いや、そうじゃなく...。
JOさんのお腹の中から蹴ってきませんでしたか?
と言いたかったのです。

でもこれでJOさんがJUさんに良く調教されているのがわかりました。
わはは。
Commented by cnowa-log at 2005-08-18 18:06
>訓練もしてないのに銃撃戦って潜水士がするのでしょうか? (・_・)?
もう、気になって仕方ないんだけど、どうなのかしら。
でも面白いから良いのか・・・?
Commented by ju at 2005-08-18 22:42 x
きんちゃん

>今回も雨の中抱き合ってるシーンで、「よーし、じゃあもう二度とやめてくれって言うなよ」と念押ししてました。笑

ほーんとあのシーンは不愉快よね。
結構、あのカンナのウジウジはネチネチ恋愛韓国ドラマ入ってると思うんだけど。。
(あたいは韓国映画は好きだけど、韓国ドラマは好きじゃないっす)

ところで、あたいの勘違い。。。お恥ずかしい

 |電柱|_・)   穴があったら入りたい心境。


cnowa-logさん

そそそ、めちゃめちゃ変でしょう?
ゲームじゃないんだから、初めてであんなに冷静に撃てないって。

いくらドラマだからって、もうちょっとねぇ。。。
って言いながら毎週真剣に見て、粗捜ししちゃってるのが楽しい!!

Commented by meoto_diver at 2005-08-19 20:32
いつもよりはちょっと多めかな~って程度にお酒を飲んで見ていたんですが・・・・・・。

雨の中で抱き合ってるシーンなんてありましたっけ!??(笑)

もしかして関西は一週遅れで放送してるのですか!?まじで。

そんなこんなで、ふと気がついたら「がんばっていきまっしょい」になってました(泣)

仲村トオルといえば、ビーバップハイスクールで「しゃばいよ、しゃばい」とか言ってた印象が強烈に残ってます。シブい俳優になってよかった、よかった。
でも、鍛えすぎてちょっと乳がデカすぎ(笑) カンナよりもデカいかも。
Commented by ju at 2005-08-19 22:33 x
meotoさんへ

最後の銃撃戦が終わり、カンナの家に行ったあとですよ!!!
カンナが土砂降りの中、追いかけて行っただすよ!!!
ふふ ちょっとお酒入りすぎたようですね。
でもあのシーン不要だから、見なくて充分です。はい! (・_・)!

トオルのイメージって、ビーバップとかあぶない刑事のナヨナヨ君だったのに、なんだかんだ連ドラに常に出てますよねぇ。
確かにシブイ俳優になって、いい感じですよ~♪

何の役をやらせても同じに見えるけど・・つまり演技ヘタ・・
でもカッコイイから許しちゃう!!! ふふふ ^^

確かに乳デカ、カンナより確かに乳デカ!

実はトオルって千葉県民なんですよ。
あたいはいつか免許センターで会えるのではないかとドキドキしているのに!!!
デビュー当時はそう書いてたのに、最近は東京出身になってる!!!
どうゆうこと?!千葉じゃ恥ずかしいのかぁ!!!
Commented by 彩雲 at 2008-09-16 19:38 x
>訓練もしてないのに銃撃戦って潜水士がするのでしょうか?

海上保安庁職員は海の警察官ですから、全員が少しくらいは銃の訓練や、逮捕の訓練をしています。 人手不足ですし、やれと命じられればやるでしょう。その能力はあります。
その中でも、SST(海上保安庁特別警備隊)は、北〇鮮などから不審船でやってくるテロリストを見つけて洋上に討ち滅ぼすための武装戦闘部隊です。命を救う海猿と、命を奪う戦闘部隊が共に存在しているのが海上保安庁です。
SSTと海猿は、任務の内容が正反対なので仲がとても悪いです。
Commented by じゅりあ at 2008-09-16 22:58 x
れすれす

彩雲さん

ずいぶん古い内容にコメントありがとうございます。
お詳しいですね。