Jonny and Julia’s Home

とおる

c0034029_2173142.jpg

会社帰りにふらりとkiyomiちゃんご用達?!の高○屋を歩いていたら、トオルの大きなポスター!!  
もう人目を気にせず撮っちゃいました!!!

まだまだあぶない刑事が10月から映画スタートよ!!
ふふふ トオル大忙しだわ!!!

明日も海猿の日!! 
みなさん早く仕事切り上げて海猿見ましょうね~♪
[PR]
by jujonoriko | 2005-08-15 20:57 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by 44 at 2005-08-15 23:56 x
そっかぁ~
トオルさまラブでしたね。

あれ?まだ、海のCMみてないですが・・笑

何度も言ってるんですけど、海猿に関して言えば、
主役じゃないのにトオルさま株あがりっぱなしですねぇ~

・・さま・・?

そういえば、ヨンさまはどこいったんでしょう・・??
Commented by kiyomi-116 at 2005-08-16 00:17
 トオルさんは新宿髙○屋が好きみたいで、たまーーーに目撃情報があるらしいから、そのうち会えるかもよ!?

ただし、「メリットしよっか~」のWifeとお子さまも一緒よ~ん。
Commented by 姐さん at 2005-08-16 12:27 x
とおるかぁ~・・・ 食指が動かないなぁ・・・
JU様とは、ずっと仲良くしてけると思う!バッティングなしだわ(笑)

海猿的には伊藤英明がいーんだけどさ、白い巨塔のあの「おどおどした感じ」が好きなのよ。だから、「いーから脱がんで。筋肉見せなくていーから」って思っちゃうの。でもって、サクセスのCMも「いーから踊らんで」って当然思ってるわけー。

でもって、今朝は妻夫木くんとラブな夢を見てご機嫌な姐でした*^^*

でも、本命はもちろん、桑田さん(ハート)

#まるで、韓流にハマってる奥様達の会話と同じですわね(おほほ)
 人のBlogで盛り上がりすぎですんません(笑)
Commented by ju at 2005-08-16 20:49 x
44さんへ

トオルとチェジウ(あたい)のコラボレーションの海のCMは延期になりました。
ギャラが安すぎるのでね!!!
中止じゃないわ延期よ延期!!

きよみちゃん

ねぇねぇあの高○屋のポスター終わったらでいいからもらえないかな?
きよみちゃんから頼んでもらえないかなー?

姐さん

姐さんと一緒にいたら雄の取り合いにならないね!!!
卵を産み付けるのに喧嘩にならないね!!!
(タツノオトシゴやネンブツダイじゃないだろうって。)

姐さんもあたいも理想と現実からかけ離れた生活してますね。。
 ε=ε=┏(#`ロ´)┛