Jonny and Julia’s Home

茹で卵をきれいに剥くためのグッズ!

買っちゃいました!





方法は色々あるんだけど。。
クリック

c0034029_2281925.jpg

お尻のカーブが緩い方を画鋲で穴開けたんだけど、キッチンに画鋲置くのって抵抗あるし、錆びたら嫌だし・・・って思ってたら売ってたのでGET!

可愛い!!!ゆで卵大好きな私にはたまらん・・・

これで穴を開けるんです・・簡単!

って同僚の寄生虫好き(それも線虫)のA子ちゃんに自慢したら、
「あたしは、手で割って茹でるか、ゆで卵を買うかです・・」

うーん
この方 私の中では彼女の嗜好回路は、「0か100かの人」で、手で割れないようにヒビを入れるのって結構難しく、カッコいいと思いました。
[PR]
by jujonoriko | 2015-12-03 22:09 | Juliaの日記 | Comments(0)