Jonny and Julia’s Home

エネループの電池残量の測り方・・

満タンにして、1個1個電球でどのくらいの時間持つか試そうと思って買いました~




原始的な方法だぜーぃ!
ちなみに送料込の200円だぜーぃ!
我ながら頭いいって思ったぜーぃ!
超めんどうだぜーぃ!
50個もやんだぜーぃ。

c0034029_1053812.jpg



ある時「これはいかん!」と気づいて電池に日付書いてるんだけど、マジックで消えかかってるし、その後に買ったのには日付書いてないし、完全に、ごちゃまぜになって、何が何だかわからん状態・・(―_―)

前回の八丈であの二度とないチャンスの時に。
浮遊系狙いの最高のステージだったのに。

ストロボ光らず・・
(―_―) 撃沈

そんなことは2度と起きないように。

エネループ。そもそもこんなに我が家は必要か?
ごちゃ混ぜにしやがったジョニ夫の過去の負債?!を整理し、今後はエネループは私が管理だ!!!
[PR]
by jujonoriko | 2015-11-15 10:53 | Juliaの日記 | Comments(0)