人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

東海大海洋科学博物館行って来ました。

焼津の後はランチして、ちょっと?!寄り道しました。



東海大海洋科学博物館行って来ました。_c0034029_1645350.jpg



東海大海洋科学博物館 → クリック


2月に三保に行った時、行きたかったんだけど、時間がなくていけなかったのだけど、早くも来ることができました。

東海大海洋科学博物館行って来ました。_c0034029_1645327.jpg


プールに入ってエイやサメと親しんでみよう~

子供ばかりで、いい大人はなかなか一緒にできませんよね?
みなさん、子供のようにはしゃいでました。049.gif
さすが、shark loveres!003.gif

水が冷たくて気持ち良かったけど、エイの尻尾に刺されたらどうしようかと、向こうから寄ってきて、フリーズしてたジュリアです。
014.gif


特別にバックヤードツアーもしていただけました。

東海大海洋科学博物館行って来ました。_c0034029_1645191.jpg


やはり大学の水族館ともあって、研究色が濃かったです。

東海大海洋科学博物館行って来ました。_c0034029_1645247.jpg

ジュリアのツボ・・
ゴカイってこうなってるんだ!!!!!

すげぇ・・
掘り起こしたらどうなってるんだろうって思ってたんだけど・・飼ってみたい。


東海大海洋科学博物館行って来ました。_c0034029_1645371.jpg


静岡県の高速サービスエリアと秋葉の一部でしか売られていない、長兼丸企画の「グソクムシせんべい」
やっと GET!できました。

激ウマです。

想像以上に売れているそうです。だって美味しいし話題性あるもん・・・
by jujonoriko | 2015-08-20 23:17 | 昆虫