Jonny and Julia’s Home

FUKUでブルーベリーソースのメニューが出るよ~

私が大変お世話になっている、溝の口にあるFUKU。







FUKUの情報についてはこちら → クリック

たくさん実っちゃって、ブルーベリーに負けてる状態です・・・

オーナーにメッセージを送りました。

c0034029_1373723.jpg



助けてぇ。。。(笑) ブルーベリーがすごいことになってます。


ってことで、チームFUKUに助けてもらいました・・
朝7時集合、汗だくです。


c0034029_1373825.jpg



c0034029_1373843.jpg

タケノコの時と違って、記録係ではなく、オーナーはちゃんと摘んでます・・

c0034029_1373724.jpg



c0034029_1373513.jpg



c0034029_1373917.jpg


いや、まじですごい・・ 


c0034029_13274431.jpg

カブトムシって、ムシャムシャとブルーベリー食べるんですね・・
髭までまっ赤だよ!

c0034029_13275335.jpg

カブトムシのカップルを激写!

c0034029_13275735.jpg

TAKUYA抜き~
かなじ自分ではツボにはまった写真

TAKUYAくーん 君はやっぱりこっち(虫系)の人だよ。


c0034029_1340551.jpg

おまけ。

僕の助手席に乗せるは彼女だけ?!
スイカにシートベルトして、今頃大瀬シーキングと房総波左間で食べられちゃっています。
[PR]
by jujonoriko | 2015-07-27 20:53 | Juliaの日記 | Comments(0)