Jonny and Julia’s Home

柴又帝釈天と目黒寄生虫博物館 東京観光④

柴又行ってきましたー!



c0034029_19402152.jpg

寅さんと自撮り


c0034029_19404160.jpg



c0034029_19404241.jpg

やけに場所に溶けてる・・・


c0034029_19403659.jpg

似合うんですけど・・・


c0034029_19404317.jpg


c0034029_19403769.jpg

レンタルコスプレできるよ

c0034029_19403753.jpg

個人的に浅草より空いててキレいだし、観光客相手だけど、こっちの方が下町っぽくて好き

c0034029_19403831.jpg

モデルになった「とらや」 メニューもいい感じ

c0034029_19403829.jpg

この腹巻すげええ。。
この色いいな
c0034029_19404029.jpg


c0034029_19403935.jpg

「かなん亭」
日本で2番目に美味しいらしい。。笑

東京にしては珍しくスタッフが全員日本人

c0034029_19403975.jpg

駄菓子屋さん

昭和と平成のコラボで楽しいよ

c0034029_19404074.jpg

プロマイド!!!

このあと目黒寄生虫博物館へ行ったのだけど。。
思ったより反応が薄かった(ジョニ夫は想像どおりと言う)

目黒寄生虫博物館の中は、子供と女性で賑わっていて日本の将来捨てたもんじゃないなって思ったです。

この後、品川戻って、また飲み。。
どんだけ飲んだろうか・・笑

偶然にも、また柏島で合流とはどんだけ相性がいいんだろうか!!
[PR]
by jujonoriko | 2015-06-26 17:32 | Juliaの日記 | Comments(0)