Jonny and Julia’s Home

新宿・新橋編 :東京観光③

親父の街 新橋~
やっぱ、井川遥でしょ!!!




私の憧れ!!!

c0034029_6281940.jpg

どこをどう見ても完璧


c0034029_629635.jpg

マリングのオーナーのしのっちお勧めの焼き鳥「とさか」


c0034029_629569.jpg

衝撃的な盛り方・・
斬新すぎます・・・

今度やろう・・・ これってあり?!
農家の娘には考え付きません・・

アートのトマトです・・

c0034029_629684.jpg

1日5食の限定のレバー刺身
若い方が多く、確かに料理の割にリーズナブルだったと思います。
また機会があったら行きたい!

本当はこの後、マリングへ行くはずだったのに・・・
男どもが・・・

足が・・歌舞伎町に向かう・・・

c0034029_629733.jpg

エリザが、ユニクロの偽物?!005.gif
って驚いてた・・

どっちも本物・・
ユニクロとビッグカメラのコラボよ!

c0034029_6291093.jpg

エリザ じーっと見る!

大阪じゃありえへん!!


ここまで大胆ではないらしい


c0034029_629101.jpg

男二人で歩いてると、呼びこみすごいですね。。。

後ろで笑うエリザと私。。
なぜかジョニ夫一人だと声かけられないらしい。。
坊さんみたいな恰好してて不思議なアジア人かもしだしてるからね・・


c0034029_6291145.jpg

普通に歯医者

c0034029_6291171.jpg

ホストクラブ!!!!
男どもとは別にエリザ 私たちはこっちの店に行こう!!!

c0034029_6291318.jpg

かの有名な「愛」


c0034029_6291366.jpg

あーりーさん
何気に新宿詳しくて。。。どうやら(ゲーム妄想)の彼女とデート053.gifしてるらしい・・003.gif
c0034029_6291395.jpg

バッティングセンターこの辺あるで。
って。。
本当にあった・・・001.gif
c0034029_6291372.jpg

仲良くダブルデート053.gif
あ、本当はマリングにパラサイト写真展にあーりーの写真を展示しているから上京したのに、行きましょう!
ってことでまた3丁目方面に戻る・・笑

c0034029_629160.jpg

また新橋に戻り。。。
c0034029_629427.jpg

新橋の何気に当たりの店 「筑前屋 新橋店」
コストパ素晴らしい!!

ここで5件目の梯子でおとなしくホテルへ
[PR]
by jujonoriko | 2015-06-25 19:25 | Juliaの日記 | Comments(0)