Jonny and Julia’s Home

CD&DVD つるの剛買っちゃった!

つるの剛のミニライブ行って来ましたemoticon-0100-smile.gif





最近、めでたいSUSUMUNとAKIちゃんネタで、ちょっと遠くから携帯カメラで撮れたらなぁ~と思って、同僚に、「今日ライブに18時に行ってきていいかな?」と聞いたら、即座にokサインemoticon-0148-yes.gif

金曜日のコールセンターの夕方ってのはめちゃくちゃ電話があふれ、18時半以降は夜勤者に引き継ぐ忙しい時間帯だ・・emoticon-0124-worried.gif


プールに行きたいって言うと誰もokしてくれないくせに emoticon-0114-dull.gif

今日は、16時の整理券から並んで行ってきなよ~ って・・・めちゃくちゃ背中を押すではないか。。
なんなんだ・・この人たち・・emoticon-0113-sleepy.gif
そうだアイドル好きのミーハーの集まりだ・・emoticon-0112-wondering.gif


じゃ、お言葉に甘えて・・・。emoticon-0100-smile.gif

どうやらCDか、CD&DVDを購入すれば、整理券がついてくるらしい・・・
その整理券がくじ引きになり、当たれば「つるの剛」と2ショットで撮れるらしい
外れ券は没収されるのだけど、最初からくじ引きしないのなら握手会に参加できる。emoticon-0136-giggle.gif

へええ・・
握手なんてねぇ・・emoticon-0124-worried.gif
2ショットがいいよぉemoticon-0152-heart.gif

ものすごい行列・・
それもかなり高齢化・・・

ジュリアは見事に外れた・・・ emoticon-0106-crying.gif
前のおばさんなんて、怖いのなんの。

眼がマジで・・emoticon-0104-surprised.gif



ねぇ 外れたらどうしてくれるの?
どのくらいの確率なの?
10枚CD買えば倍率は上がるわよね?




と受付女性に喧嘩腰・・

「じゃ、10枚買ってくるわ!!」


\(◎o◎)/! 大人買い



当りがでればみな歓声・・・
つうか・・私寒気するんだけど・・

こんな熱気のある場所 怖い・・・


席の番号は50番目だったけど、なんだか運がよく前から2列目
歌は3曲聞いて、私はさっさと仕事に戻ったのだけど。

たまにはいいね・・
すっかりくつろいじゃって、仕事する気なくなっちゃった。
月末だから勤怠やらコンプライアンスの講座1時間聞いてテストしなければならなかったのだけど。
月曜日にやろうかなと言うときに ジョニ夫から「野菜採って来るから帰ってくるぅ?」

完全に気が抜けたので帰ってきました。


c0034029_9445794.jpg



emoticon-0171-star.gif本日気づいたことemoticon-0171-star.gif

つるの剛のファンになった
かなりの有名人ですね
たまには文化的な生活で癒されよう
[PR]
by jujonoriko | 2015-05-30 09:45 | Juliaの日記 | Comments(0)