人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ

八丈のショータ君が2か月の休暇をもらえるってことだったので、大瀬合宿誘ってみた。




メバルやスズメダイの群れやオキゴンベに感動していて・・
笑える・・012.gif

周さんガイドがっつり潜りました。

夜はスタッフ全員集まって、INONさんもいらして、大宴会~049.gif
ショータ君の力すごいね~
やっぱりガイド様同士の話って刺激受けるんだろうなぁ。


周さんの名言

ジュリアさんのリクエストって、探しているものではなく、気が付いたらいるだからなあ・・・


大瀬ログ_c0034029_22444431.jpg

ウミスズメにヒドラ!!

大瀬ログ_c0034029_2244417.jpg

ウミスズメにヒドラは何十枚も撮ったのに、この写真は1枚・・・

大瀬ログ_c0034029_22443754.jpg

ツツムシのバトル

大瀬ログ_c0034029_22444510.jpg

アナハゼの卵

大瀬ログ_c0034029_22444464.jpg

カセミミズ これ八丈にいないよね?
ショータ君に紹介しようとしたけど、カニ真剣に撮影してたから、やめといた・・

大瀬ログ_c0034029_22444327.jpg

わぉ!053.gif
私センスある。

大瀬ログ_c0034029_22445134.jpg

ダルマオコゼのちび

大瀬ログ_c0034029_22445110.jpg

ハエ

大瀬ログ_c0034029_22444785.jpg

蛍光色の卵(バネみたいなの)は美しい

大瀬ログ_c0034029_22444652.jpg

なんだろう?
スカベンジャー?!

大瀬ログ_c0034029_22443851.jpg

ナイトでしか見られないレアなヤセオコゼに会えちゃった・・・
周さんゴメン~ ナイトもういいや・・満腹068.gifの誘惑に負けた。
ヒドラ抜け落ちたら貧相なのかな?025.gif

大瀬ログ_c0034029_0473252.jpg



海童のスーさん発見!

やばい・・スーさん 美味しそう。
ジュリア好みに仕上がってる・・・
ちょっと中田風じゃない????


おしまい
by jujonoriko | 2015-04-24 00:53 | 伊豆半島