Jonny and Julia’s Home

またジョニ夫 財布なくしたのかよ!!

ジョニ夫の財布が2日間ほどなくなった。。

クリーニング屋へ行った後、買い物をして両手いっぱいにして、家に戻ってきたら、翌朝からないと大騒ぎ・・




私がどこかにやったと、疑ってやがる!!!

現金はともかく・・
カード類がたくさん入ってるので、困るよねぇ・・


絶対、この家の中にあるはず!!!
なのだけど・・・見つからない・・

とりあえずカード会社に連絡したところ、まだ何もされっていないらしい・・・
もう少し様子を見てはということで、土曜日大掃除をしながら徹底的に探そうと思ったら・・・




・・・


出てきたよ・・


なぜここに!!!

c0034029_98164.jpg



押し入れの中の「水取りゾウさん」の上にあった・・・ 





ぴったり、ここに収まってる財布・・
[PR]
by jujonoriko | 2015-04-19 08:41 | Juliaの日記 | Comments(1)
Commented by arak_okano at 2015-04-19 09:42
大変ご無沙汰しています、アラックです。相変わらず大活躍ですね。私は、携帯を一回、お財布を三回落としていますが、無事に帰りました。別に、家の中の行くえ不明もありました、ベットの下にありました。