Jonny and Julia’s Home

びっくり!!!

あたいって自慢じゃないが田舎者なんで、地方銀行と郵便局の通帳しか持ってない。
大手の銀行なんて、外貨の両替の時しか行ったことがないと今日気づいた!!!!
すごい田舎者じゃない?????

職場の近くの郵便局はいつも混んでいて、一台しかATMがない。
それも郵便局のATMは古い機械なのか出来が悪いのか、のろいのだ!!!

職場に一番近いATMはUFJ銀行だから、郵便局からUFJに変更しちゃおうかなと思い、最寄の支店を探した。
実はUFJと東京三菱と10月に合併するんです。
(すいません新聞読まないんで・・私の中では新鮮なニュース)
東京三菱なら地元でも使えるし、これを機会に郵便局はやめて東京三菱にしようとさっそく行ったところ!!!!

ななななななんと!!!!!!!!!

普通の口座には二種類あって、「スーパー普通口座」っていう「スーパー」が頭につくと、
貯蓄の金額によってステージがきまり、色々と特典があるのだ。

一番気に入ったのは、コンビニの引出しの手数料が無料である。
もちろん時間外も無料である。


この引出の手数料ほど馬鹿馬鹿しいものはない!

でも、これって大手銀行なら当たり前?
こんなことを今更喜んでいるあたいってかなり浦島太郎なんだろうなぁ・・
[PR]
by jujonoriko | 2005-07-29 20:48 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by きんすけ at 2005-07-30 02:33 x
サイフがわりなら、JNBか新生銀行がよいよ。
俺はここ数年手数料を払った覚えがない。
だって高いじゃん!
コンビニなんかでおろしちゃいかんよ。
Commented by ju at 2005-07-30 11:48 x
JNBってインターネットの銀行なんだ!φ(..)メモメモ
新生銀行って。。。房総半島にはなかった・・これ不便。却下!
あれ・・誰か勤めてたようなぁ。。。

   ε=ε=┏(#`ロ´)┛ ニゲロ~

                  ε=ε=┏(#`ロ´)┛ タッタッタッ
Commented by ヨッシー at 2005-08-01 14:18 x
UFJと東京三菱の合併はシステムの移行が遅れてるため10月から来年に延期になりました。残念!
Commented by ju at 2005-08-01 22:16 x
まじ????
まだインターネットも店頭ポスターも10月のままだよ。

もしかしてこれってまだ公開してない情報????