Jonny and Julia’s Home

上方水中映像祭りが終わり・・

女子力UPのモチべーション下降気味のJULIAです・・
機嫌のJULIAでした。




エクステまつ毛は「森」状態から「林」に変わり・・・1本抜けると54円チン!と音が鳴ります・・

ネイルは折れてしまった2本に付け爪しましたが、またその爪が折れてしまい悲惨な状態・・
普段は気にならないのに、私ってこんなに爪が伸びるの早かったっけ?と思っております・・
そろそろ落とそう・・

そして、ストレートパーマをかけたのに誰からも気づかれないパーマ・・
一番かかって欲しい癖毛の内側がすぐに戻ってしまい、再度保証内+4000円で強いパーマかけました
痛むんだろうけど、これが自己満足なんですわ。。
非常に嬉しい・・頑張って伸ばした甲斐がありました・・

上っ面だけメンテナンスしたって・・
と思いながらやっぱり、お酒を美味しく飲むために、健康維持のために、走ると泳ぐ方が大事だよなーーー

風邪も良くなったので久しぶりに泳いだら超気持ち良くて、ご
[PR]
by jujonoriko | 2015-03-21 07:10 | Juliaの日記 | Comments(0)