Jonny and Julia’s Home

結局・・・ジューサー

低速回転式”ジューサー すんごく悩んだけど、新品交換してもらうことにした。tml





低速のジューサーのジュースって、甘さや旨みが凝縮されてとても濃厚。ニンジンなど食材の風味がわかり、食感もさらさらで飲みやすいんです!

市販のジュースが嘘っぽい・・・
私は繊維も一緒にとれるスムージー(ミキサー)も嫌いじゃないんだけど。

ジョニ夫はジュースに繊維(野菜カス)入ったら絶対反対する・・(>_<)

一応聞いてみた。

「美味しい方がいい!!」  即答・・

結局、「低速ジューサー」以外の選択肢は無しだな・・

それにしても・・・

野菜を切るのも私、作るのも私、洗うのも私、片づけるのも私・・

なんか割にあわないよな・・・ (-.-) ボソッ

クリック

[PR]
by jujonoriko | 2015-03-19 21:46 | Juliaの日記 | Comments(0)